【3月 下総神崎】

というわけで

3月に訪れた街は

下総神崎でした

 

人気のハイキングコース


f:id:moyadoka:20200411143429j:image

 

しっかり回らせてもらいました

今回お店や神社など

裏口から入ることが多かったんですが

これ我々ここに書いている

ハイキングコースの

ゴールからスタートに向けて

歩いていたから全部裏から入ってた

ということが最後にわかりました

 

しかしながら

このハイキングコースですが

ハイキング感はなかったものの

かなり疲れました

我々が貧弱なだけかもしれませんが

ご高齢の方には

このコースはオススメしません

 

あとハイキングコースと書いてますが

ほぼ普通の道なので

ハイキングの格好して挑戦すると

とんでもない大恥をかかされますので

あくまで普通の格好で挑戦するのを

オススメします

 

 

今回訪れた場所

 

  • 三楽食堂

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • 小林菓子舗

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • 神崎神社

 

moyadoka.hatenablog.com

 

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • 道の駅 発酵の里こうざき

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • こうざき天の川公園

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • こうざき自然遊歩道

 

moyadoka.hatenablog.com

 

 

moyadoka.hatenablog.com

 

  • ぺきん亭

 

moyadoka.hatenablog.com

 

 

今回残念ながら定休日で

行けなかったとこも

是非今度おじゃまさせていただきたいと思います

 

あと


f:id:moyadoka:20200411144552j:image

 

バイクのお客様専門のカフェもありました

徒歩と車ではNGらしいです

本当にバイク好きの方のためのカフェみたいです

バイク好きの方は是非

 

tabelog.com

 

 

今回のトータル歩数は

29753歩でした

16kmほど歩きました

疲れた!

 

 

次回は未定です

コロナウイルスが落ち着きましたら

またいろんな街に行きたいと思います。