【物井】チャーシュー専門店たけひろ

物井でなにかおいしそうなお店はないかと

調べてみると

チャーシュー専門店

というのが出てきました

 

チャーシュー専門店?!

 

チャーシューの専門店ってあまり聞いたことがありません

どんなお店か気になったので

行ってみることに

 

今回我々は徒歩で行きましたが

物井駅から2キロ以上離れているので

バスやお車で行くのが良いかと思います

 


f:id:moyadoka:20230419103038j:image

 

歩いていくと看板が出ていたので

そっちの方に行ってみます

こんなとこにお店があるのと一瞬不安になりかけたあたりで

 


f:id:moyadoka:20230419103132j:image

 

「テイクアウトできます」と書かれたのぼりが出ている一軒家が現れます

 


f:id:moyadoka:20230419103101j:image

 

ありました

チャーシュー専門店たけひろ

早速入ってみます

 

テイクアウトだけなのかと思ったら

イートインもできるみたいなのでお店で食べさせてもらうことに

 


f:id:moyadoka:20230419103226j:image

 

チャーシュー専門店と書かれていたので

チャーシューだけしか置いてないのかと思ったらそんなことはなく

 


f:id:moyadoka:20230419103257j:image

 

チャーシュー以外にもいろんなメニューがありました

 


f:id:moyadoka:20230419103315j:image


f:id:moyadoka:20230419103329j:image

 

メニューだけ見たらお酒のメニューもあってちょっとした焼肉屋さんといった感じ

 

 

 

それではチャーシュー専門店のチャーシューを頼んでみます

 


f:id:moyadoka:20230419103356j:image

 

ドン!

 


f:id:moyadoka:20230419103414j:image

 

チャーシュー専門店のチャーシュー

みただけでよだれが出てきます

 

いただきます!

 

トロットロ!

甘めのタレがしっかりしみていて

お酒にもご飯にも相性抜群です

さすがチャーシュー専門店!

 

 

チャーシュー以外も頼んでみます


f:id:moyadoka:20230419103436j:image

 

上レバーの塩

 

うまかったです!

私はレバーが好きなのですが

好きがゆえに、おいしくないレバーが出されると

とても残念な気持ちになります

 


f:id:moyadoka:20230419103524j:image

 

こちらのレバーは臭みもなく肉厚でとても美味しかったです

 

チャーシュー専門店だけあって

お肉にも相当のこだわりがあるのかなと感じました

 

 

店内のホワイトボードに

日替わりメニュー?みたいのがあり

そちらから豚カルビを注文

 


f:id:moyadoka:20230419103633j:image

 

こちらも文句なしのおいしさ

 


f:id:moyadoka:20230419103648j:image

 

チャーシューを食べに来たのに

なんか焼肉を食べに来た感じになってしまいましたが

チャーシュー専門店ならではの

こだわりお肉のおいしさを堪能できるお店でした!

 


f:id:moyadoka:20230419103703j:image

 

tabelog.com