【公津の杜 パン屋】パン工房 小麦の杜

小麦の杜

 

公津の杜駅から徒歩10分ほど

オシャレなパン屋さんが

 


f:id:moyadoka:20200212233133j:image

 

パン工房 小麦の杜

店内はお客さんだらけで

人気店を感じる賑わい

 

日曜の昼過ぎに来店させてもらいましたが

お昼時を過ぎているにも

関わらず駐車場は満車状態

 

 

リヨングループ

 

このパン工房小麦の杜さんは

リヨングループが経営されているとの事

私も以前東京は葛飾柴又に住んでいたころ

とても美味しいのでリヨンのパン屋さんに

よく行かせてもらいました

 

 

豊富なパンの種類

f:id:moyadoka:20200213185809j:image


f:id:moyadoka:20200213185819j:image

店内にはパンパンパン!

様々な種類のパンがぎっしり並んでおります

どれにしようか悩んでしまいますね

 

 

できたてクリームパン

f:id:moyadoka:20200213190131j:image

今回はクリームパンを購入(¥150)


f:id:moyadoka:20200213190153j:image

 

中身ぎっしり

出来たてのクリームパンで

生地もふわふわ

とてもおいしかったです

 

パンを購入した人に

コーヒーのサービスもありました

素敵な心遣いに感謝です

 

店の外には

ベンチも用意されていて

そこで購入したパンを食べることができました

 

パン工房 小麦の杜さん

おいしいパン

ごちそうさまでした(≧∇≦*)


f:id:moyadoka:20200213190505j:image

 

 

 

tabelog.com