【公津の杜 ゲーセン】ワンダービュー成田

ワンダービュー成田

 

公津の杜から徒歩15分ほどの

場所にあるワンダービュー成田

 

前回ブログで紹介した

パン工房小麦の杜から

歩いた私たち

 

 

moyadoka.hatenablog.com

 

 

⬆前回のブログ

 

国道51号線を進んでいくと

何やら怪しい建物

裏側から見ると

やってるのかやってないのか

わからないゲームセンターらしきもの

 

気になった我々は

表に回ってみました


f:id:moyadoka:20200214191427j:image

 

ちゃんとやってました!


f:id:moyadoka:20200214191627j:image

 

入口にはUFOキャッチャーがいっぱい

 

中では卓球が1時間500円でできます

卓球台も2台あって

この日も学生さんなどが卓球を楽しんでおりました

 

こちらのゲーセン

2つの建物に分かれております

 


f:id:moyadoka:20200214192258j:image

 

隣にも行ってみました


f:id:moyadoka:20200214192031j:image

 

こちらはゲームがいっぱい

 


f:id:moyadoka:20200214192106j:image

 

期間限定の100円2クレの

ゲームもありました

 

 

隣にはカラオケボックス

 

ゲーセンの向かい?というか

ほぼ同じ敷地内にカラオケマックさんもあり

カラオケで歌ったあと

ゲーセンで遊んだりできる

デートスポットにもなりそうな感じです

 

営業時間は深夜0時までとの事です

 

ワンダービュー成田さん

いろんな遊びが楽しめる

ゲームセンターでした