【新小金井】握飯屋

我々はいろんな街に行って

いろんなお店に行って

いろんなものを食べさせていただきました

 

そんな中で

このお店は本当に美味しかったです

 

そのお店が


f:id:moyadoka:20230425102436j:image

 

握飯屋さん

 

西武多摩川線新小金井駅前にあるおにぎり屋さんです

 


f:id:moyadoka:20230425102455j:image

 

まず驚かされるのがメニューの豊富さ

いろんなおにぎりが楽しめます


f:id:moyadoka:20230425102753j:image

 

宅配もしているみたいです

 

しかもこれだけではないのです


f:id:moyadoka:20230425102510j:image

 

月間おにぎりもあるのです

毎月メニューが変わるので楽しみ!

 

しかもしかも

それだけではないのです!


f:id:moyadoka:20230425102522j:image

 

週間メニューもあるのです!

 

月間メニューだけではなく

毎週週替わりに新しい味が楽しめるだと!!

 

どれだけお客さんを楽しませてくれるのだ


f:id:moyadoka:20230425102536j:image

 

こちらがおにぎり

いっぱい買いました

なぜなら美味しいから!

 

二度目の訪問です

最初に行った時の衝撃的なおいしさは忘れられません

 

なので今回はたくさん買いました


f:id:moyadoka:20230425102554j:image

 

俵型のおにぎり

手作りの優しさのオーラがおにぎりから伝わります

 

 

お米が立つ

 

という表現を聞いたことはありましたが

このおにぎりは「お米が立つ」を体感することができます

 

口に入れた瞬間おいしい!

口に入れた瞬間

フワッ

です

もう一度言います

口に入れた瞬間

フワッ

です

 

これがおにぎりであるならば

今まで私の食べていたおにぎりはなんだったのだ

という感じです


f:id:moyadoka:20230425102708j:image

 

中の具材もおにぎりとの相性抜群


f:id:moyadoka:20230425102615j:image

 

チャーシューはホロホロ


f:id:moyadoka:20230425102627j:image

 

月間おにぎりの鶏つくねも

具がおおきくて贅沢

 

お米、具材、そして海苔まで

すべての素材が厳選された食材

ここでは書ききれないので

詳しくはお店のホームページをご覧ください

 

koganei.shop-info.com

 

とにかくおいしい

是非味わってみてもらいたいです


f:id:moyadoka:20230425102641j:image

 

英語でのメニューもありました

世界の人たちにも

このおいしさを届けたい

そんな思いになるおにぎりのおいしさでした

 

 

tabelog.com