【四街道】龍翔堂

四街道駅北口から徒歩一分のところにある

タピオカ専門店「龍翔堂」に行ってきました

 


f:id:moyadoka:20230518100927j:image

 

もうタピオカの流行りも終わったのかもしれませんが

別に流行りすたりの問題ではないですからね

タピオカなんて昔からあって

勝手に世間が騒ぎ出しただけですからね

 

タピオカにとっては迷惑な話ですよね


f:id:moyadoka:20230518101140j:image

 

というわけで龍翔堂さん


f:id:moyadoka:20230518100954j:image

 

まず驚かされるのが

メニューの多さ

 

メニューの多さに加え

更にタピオカなどのトッピングもあるので

組み合わせも考えたら

メニュー数は無限です!

 

 

メニューがありすぎて

選べなさ過ぎたので

店員さんにオススメを聞いてみると

「台湾ミルクティー

「黒糖ミルク」

を勧められたので

黒糖ミルクを注文


f:id:moyadoka:20230518101026j:image

 

すごくおいしそう

色合いも魅力的

 

名前の通り黒糖感がとても強く

それでいてミルクティーもしっかりと存在感をはなってました


f:id:moyadoka:20230518101050j:image

 

相方はバナナミルクに

タピオカ、プリンをトッピング

 

甘さに癒されます

 

トッピングなどお客さんの注文に合わせて商品を作って

この密閉の蓋?をしてるので

この密閉するための機械が店内にあるんだぁと

どうでもいいところで少し感動してました


f:id:moyadoka:20230518101322j:image

 

店内はイートインスペースもあり

今回はお店の中で飲ませてもらったのですが

メニューを見るとドリンクだけでなく


f:id:moyadoka:20230518101202j:image

 

フードメニューも充実していました

パスタのメニューがあるのにも驚かされたのですが

 

もっと驚いたのが

 

スイートポテト

アメリカンドッグ

パンケーキ

この三つが


f:id:moyadoka:20230518101417j:image

 

¥150!!

 

150円だから大したことないだろう

と思って注文したのですが


f:id:moyadoka:20230518101223j:image

 

ちゃんとしてました!

これで150円は安い!


f:id:moyadoka:20230518101121j:image

 

これは甘いもの好きにはたまらないお店です


f:id:moyadoka:20230518101241j:image

 

ソフトクリームもおいしそうでした

今度行ったら食べてみたいです

 

 

tabelog.com