【四街道】美しが丘近隣公園

四街道駅から徒歩8分ほどのところにある「美しが丘近隣公園」に行ってきました

 


f:id:moyadoka:20230518114818j:image

 

美しが丘って変わった地名ですが

歩いていると閑静な住宅街で落ち着いていて

そしてキレイで

なんとなく美しが丘という地名を感じることができました


f:id:moyadoka:20230518114341j:image

 

そんな美しい丘の近隣にある公園

美しが丘近隣公園


f:id:moyadoka:20230518114352j:image

 

ウォーキングコースみたいのもあって

この日も老夫婦などウォーキングを楽しまれている方がチラホラ見受けられました

 


f:id:moyadoka:20230518114548j:image

 

大きい広場もあって思い切り遊ぶお子様や


f:id:moyadoka:20230518114557j:image

 

遊具で思い切り遊ぶ家族連れ


f:id:moyadoka:20230518114606j:image

 

長い滑り台で遊ぶお子様

 


f:id:moyadoka:20230518114626j:image

 

家族でとても楽しむことができる公園でした

 



f:id:moyadoka:20230518114739j:image

 

テニスコートもありました


f:id:moyadoka:20230518114800j:image

 

駐車場は9~17時までとのこと