【下総神崎】行けなかったカフェ

※2020年3月上旬に訪問しました。

 

カフェ探し

 

神崎神社にお参りをして

 

 

 

moyadoka.hatenablog.com

 

 

謎のハイキングコース縛りのため

謎の遠回りなどで歩き疲れた我々は

少し休みたいとカフェに行くことに

 

ハイキングコースの地図に

神崎神社の近くにカフェがある事を発見

 

カフェうふふ

という不思議な名前のカフェ

 

ハイキングコースの地図を頼りに

探しますが

なかなか見つからない

地図の場所にたどり着いているが

店はない

あるのは住宅

あとアパート

地図がおかしいのか?

 

アパートの方に入ってみることに

裏から表の方を見ると

やはりアパート。

しかし、庭みたいなところに

トイレがありました

なぜここにトイレ?

しかもキレイなトイレ


f:id:moyadoka:20200408162219j:image

 

店っぽい雰囲気が出てきました

 


f:id:moyadoka:20200408162310j:image

 

ここっぽい

ようやく発見!!

 

 

カフェうふふ

 

しかし


f:id:moyadoka:20200408162349j:image

 

本日はお休みです。

またもやです

「絶対あのカフェいいカフェだったよ」

とこのあと何回か言いました

 

残念ながらお店をあとに

 


f:id:moyadoka:20200408170220j:image

 

こういったとこも素敵だなぁ

 

そして我々はまた気づいたのです

 


f:id:moyadoka:20200408170306j:image

 

また裏から入ってた!!

 

神崎神社も裏から入り

このカフェうふふさんも

裏から入ってしまいました

 


f:id:moyadoka:20200408170454j:image

 

通りに戻りました

ここを入っていくと

表から入れます

 

わかりずらっ!!

 

しかしちゃんと入口を覚えたので

今度はちゃんと表から

入りたいと思います

 

今度はちゃんと営業日を

調べて行きたいと思います